NEWS

2023.11.13 【お詫びとお知らせ】宝石バッジ ホログラム加工について

平素は、弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月31日(火)に発売いたしました『セカイの宝石箱』宝石バッジにおける不具合に関して、ご購入されたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしております。

頂いているお問い合わせにおきまして、一部、製品仕様における内容が含まれておりましたので、改めて発生している不具合についてご案内させていただきます。
本件対応につきまして、お時間をいただきましたこと、誠に申し訳ございません。


【不具合例】
・キャラクター部分のこすれや傷


・表面のヘコミ

・ホログラム部分の大きな傷(2mm以上)

・裏面のサビ

・裏面の目立つ大きな傷(4mm以上)


上記の不具合がある商品をお持ちのお客様は、<こちら>のページに記載の【不良品のお問い合わせにつきまして】をご確認いただき、お問い合わせをお願いします。


【交換対象外の例】
下記については、ホログラムの仕様のため、恐れ入りますが、交換の対象外とさせていただきます。
すでにお問い合わせいただいたお客様に関しましては、改めて個別でご連絡をさせていただきます。
・ホログラム加工における波模様
・ホログラム加工における二重模様


本件につきまして、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。
この度は、ご購入されたお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

お問い合わせフォーム:お問い合わせフォームはこちら>>