NEWS

2023.11.02 【お詫びとお知らせ】『セカイの宝石箱』宝石バッジ製品不備に関しまして

平素は、弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2023年10月31日(火)に発売いたしました『セカイの宝石箱』宝石バッジにつきまして、キズ、へこみ、印刷のズレ等の不具合があることが判明いたしました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

つきましては、不具合のある不良品については良品と交換させていただきたく、ご購入されたお客様におかれましては、お手元の商品をご確認いただき、不具合のある場合には以下の記載事項をご確認のうえ、各お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。

【対象商品】
『セカイの宝⽯箱』宝⽯バッジ コレクションA(全8種)
『セカイの宝⽯箱』宝⽯バッジ コレクションB(全8種)
『セカイの宝⽯箱』宝⽯バッジ コレクションC(全10種)

【不具合内容】
・表面にキズやヘコミがある
・サビが発生している
・Boxの中身が異なる
・印刷がずれている……等

【交換期限】
2024年1月31日(水)まで

【不良品のお問い合わせにつきまして】
ご購入いただいた店舗によって下記の手順に従い、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせいただいた後、順次ご返信し、良品と交換させていただきます。

■Sony Music Shopでご購入いただいたお客様
以下のお問い合わせフォームから、必要事項を記載し、対象商品の不具合の内容がわかる画像(最大2MB程度)を添付のうえご連絡ください。
「お問い合わせ内容」には、不良品の合計点数をご記入ください。
お問い合わせフォームはこちら>>
※ご返答は、土日祝日、年末年始を除く平日の10~12時、13~17時となります。

■アニメイト各店舗およびアニメイト通販でご購入いただいたお客様
以下のお問い合わせフォームから、必要事項を記載し、対象商品の不具合の内容が確認できる画像を添付のうえご連絡ください。
「問い合わせ本文」には、不良品の合計点数をご記入ください。
お問い合わせフォーム:お問い合わせフォームはこちら>>
※ご返答は、土日祝日、年末年始を除く平日の10~12時、13~17時となります。

この度は、ご購入されたお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。