お問い合わせ
お問い合わせサポートについて
■年末年始休業期間のお知らせ
下記の期間、誠に勝手ながら年末年始休業期間とさせていただきます。
[休業期間]
2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)
※2024年1月5日(金)より通常営業となります。
休業期間内メールでのお問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)営業開始日より順次対応をさせていただきますが、場合によってはご返答までにお時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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お問い合わせの対象は正規販売店で購入いただいた製品に限られます。レシートやECサイトなどでの購入証明ができない場合は、交換対象外とさせていただきます。オークションサイト、個人売買、中古品購入などはサポートの対象外です。 製品には万全を期しておりますが、万が一不良品であった場合は、下記フォームよりお問い合わせください。またゲームルールに関するご質問も下記フォームよりお問い合わせください。 ※Sony Music Shopでご購入した商品に関しては、Sony Music Shop問い合わせ窓口へお問い合わせください。
初期不良による返品・交換について
●未使用状態での内容物の破損・不足による初期不良に関しては、下記お問い合わせフォームにてご連絡をいただき次第、該当部品の交換もしくは補充をさせていただきます。商品丸ごとの返品や交換、ゲームパーツの一式での交換は行っておりません。
※不良品に関しては商品到着から7日以内にお問い合わせください。 ※お問い合わせの際、購入時のレシートの写真、または購入履歴のスクリーンショット、商品の破損状態が確認できる画像を全て撮影して添付してください。 ※交換対応の場合は、同封させていただく封筒にて不良パーツや過剰パーツをご返送いただくことになります。 ※ご連絡なく不良品をご送付いただいてもご対応いたしかねます。必ず下記お問い合わせフォームにて対応のために必要な情報をお知らせください。
●製品は予告なく仕様が変更される場合がございます。仕様変更前の製品が流通している場合がございますが、不良ではございませんので、仕様変更後の単体部品の交換対応はいたしかねます。
●交換部材の確保状況によっては、対応にお時間をいただく場合や、対応が不可能な場合もございます。あらかじめご了承ください。
●下記状態のものは、不良品に該当されず、返品・交換ができかねます。あらかじめご了承ください。
<不良品として該当しないもの> ・実際のプレイに支障のない程度の製造上のばらつき ・遊び方説明書などの誤記・誤植 ※ホームページ上での正誤表での対応とさせていただきます。 ・梱包(シュリンクフィルム)の破損や、軽微な箱・内装の傷や汚れ
その他のお問い合わせ
●一部パーツのみの販売は弊社では行っておりません。 ●再版時期・入荷時期に関して、ホームページ上に記載がないものは、すべて「未定」です。そのため、お問い合わせいただいてもお答えできかねます。